つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

マクドナルドで使える小ワザ知ってる?

 

1.ジュースの氷抜きを頼むと、たっぷりめに入れてもらえる!

冷えすぎるとお腹壊すのでよく氷抜きを頼みますが、カフェによっては「量が少なくなりますが大丈夫でしょうか?」と聞かれることも…。
でも、マクドは違います!氷のない分、ジュースを入れてくれるのです♡
写真よりもっとたっぷり入れてもらえたことも…!

2.セットのポテトはSサイズにすると-50円!

ポテト食べたいけどちょっと多いなーと思うときありませんか?
セットのポテトをSサイズにしてもらうと、50円引いてもらえます♡
クーポン使用時は対象外ですが、とってもお財布に優しい!

3.てりやきバーガーはマヨ抜きもできる!

マヨネーズが苦手なので、いつもマヨネーズ抜きにしてもらっています。
他のバーガーもこのソースは苦手!などあれば抜いてくれるはず。

参照元ライブドアニュース

スポンサードリンク