つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を定めるためにも要チェック 社会人1年目で貯めた平均金額

// 新年度を迎えてから1か月過ぎ、少しずつ環境に慣れ始めた5月。社会人1年目にとっては、待ちに待った初任給も入り、毎月貰えるのお給料がようやくわかったころ。 1か月を過ごしてみて、社会人生活ではどのくらいのお金を使うものなのかもだいたいつかめて…

簡単メイクテクニック 時間をかけずに可愛さ実現 女性必見!

こんなときに使える簡単メイク お風呂上りや寝起き、メークを落として家でゆっくり過ごしているときに、彼氏から今すぐ会いたいという連絡が! メークに時間をかけると待たせてしまうし、かといって、すっぴんで会うのは絶対無理…。そんなaround25歳の恋する…

サーティワンが太っ腹!5月9日レギュラー100円!

サーティワンアイスクリームは5月9日の“アイスクリームの日”に、「アイスクリームの日感謝祭」を実施する。「アイスクリームの日感謝祭」は、好きなアイスクリーム(レギュラーサイズ・シングルコーンのみ)を、参考価格360円のところ、100円(税込み)で提…

石原さとみと深田恭子に熱愛報道 ホリプロはどう動く?

ともに男性人気抜群の深田恭子と石原さとみが、27日発売の「女性セブン」(小学館)でそれぞれ、ジャニーズ事務所の亀梨和也、山下智久との熱愛現場を報じられた。 // 深田&亀梨は4月中旬、都内の高級カラオケバーで開かれた「KAT-TUN」の決起集会に参加。…

今話題のlineキャンペーン「みどりくじ」困惑の声

キャンペーンで困惑の声 LINEは5月1日、コミュニケーションアプリ「LINE」ユーザー向けキャンペーン「LINEのグリーンウィーク」を開始した。5月1日~7日にかけて、「みどりくじ」と呼ぶくじを友達に送ることで100円~100万円が当たるというものだが、くじを…

海で転覆し手が凍えてしまった釣り人 Siriを使って911コールに成功 命を助けられた?

// アメリカのフロリダ州で、Appleの人工知能アシスタント機能Siriが人命救助に貢献したと話題になっています。 恐怖!高波で船が沈む 現地時間4月29日の朝、釣りを楽しんでいた3人の男性の乗った船が、フロリダ州キービスケーン沖約4マイル(約6.4キロ)の…

ココリコ田中直樹、小日向しえと離婚 親権はいかに...

// お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。 田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合い…