つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2017-04-27から1日間の記事一覧

スタバプリンにチョコバナナ味が登場、底にはチョコレートソース入り

// 大人気のスターバックス コーヒーの「プリン」シリーズに、新たにチョコバナナフレーバーが登場。バナナとチョコレートの組み合わせがスターバックスらしいアメリカンな組み合わせで、またもや話題になりそう。 スタバプリンチョコバナナ味の商品詳細 // …

ミスタードーナツを店内で利用するときに使える裏技 ドーナツ好き必見

// ミスタードーナツといえば「ミスド」の相性で親しまれていて、日本全国に展開する人気ドーナツチェーン店。お手頃な価格でドーナツを食べられるとあって、おやつやお土産など様々なシーンで利用したことがあるという方が多いのではないでしょうか。 ミス…

高須院長が遺産で「高須平和賞」を創設。ノーベル賞超え?twitterでは大暴れ?

// 高須クリニック院長が遺産で賞を作る 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、自身の遺産を原資とする「高須平和賞」を創設すると宣言した。 高須院長は26日にツイッターで、「本当に立派なことをして頑張っている人に授与する賞。高須平…