つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

AV転向の坂口杏里、バイきんぐ小峠に「大好きだったょ ビジネスじゃない」

 

セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が6日、自身のツイッターを更新。元恋人のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)について「大好きだったょ ビジネスじゃない」とツイートした。

f:id:tukunesan:20161007112430j:plain

 小峠は、5日放送のTBS系「リンカーン芸人大運動会2016」(後8・57)に出演。番組内で坂口へのコメントを求められ

「デビューしたからにはトップを取っていただきたい! 一度愛した女として全力で応援しますよ! 頑張ってください!」とエールを送っていた。

 

 

 坂口は新たな芸名「ANRI」名義でツイッターを開設。プライベート写真などを投稿し、フォロワーを喜ばせている。

6日には、小峠のコメントについて感動したというフォロワーの「ビジネス交際とかマスコミ関係が騒いでたけどANRIちゃんとことぅーげさんの関係はビジネスじゃなくて真実の愛だったんだよ!って超大声で言いたい!!」という投稿に返信。

「大好きだったょ ビジネスじゃない」と、小峠とは真剣交際であったと思いの丈をつづった。