つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

メイプル超合金がトレンディエンジェル・たかしの年収を2000万円と暴露

 

22日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが、トレンディエンジェル・たかしの年収を暴露してしまう一幕があった。

 

f:id:tukunesan:20160922222104j:plain


番組では「カズレーザークリニック」のコーナーで「高学歴美女VSエリート美女SP」として、院長とナースを担当するメイプルのふたりに加えてセカンドオピニオン担当として、コラムニストの吉木誉絵氏が高学歴美女の悩みに答えていった。


最初の相談者、26歳の女医・木村好珠さんの悩みは「職場の先輩女性が怖い」というものだった。木村さんは2009年度ミス日本グランプリ決定コンテストで準ミス日本を受賞するといった経歴があり、容姿も派手なせいか、看護師など女性だらけの職場では見た目だけで高飛車、目立ちたがり、生意気、怠け者などと言われてしまうのだとか。


木村さんはその対応策として自分からへりくだった態度をとり、男運が悪いなどとダメさをアピールして同情を誘うようにしているのだという。


この話を聞いたカズレーザーは「実際はどうなんですか?」と彼氏について率直に聞いてみると、木村さんは「彼氏を条件で選ぶクセがある」「例えば年収とか…2000万円ぐらい欲しい」と語った。



すると、安藤が「トレンディエンジェルのたかしさん」と名前をあげ、これにカズレーザーも「オレもまったく…たかしさんだと思った」と乗っかり、コンビでたかしの年収を暴露して、スタジオの笑いを誘っていた。