つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

沢尻エリカ、ベッキー、広瀬すず...実は性格が悪いが別に驚かないランキング

 

芸能人の中には、「実は性格が悪い」と噂される人が少なくありません。
一見いい人に見える芸能人の性格が悪いと聞くとショックですが、もともと腹黒いイメージがある人の性格が悪いと聞いても大して驚きませんよね。
そこで今回は、性格が悪いと聞いても別に驚かない芸能人について探ってみました。

「実は性格が悪い」と聞いても別に驚かない芸能人ランキング
1位 広瀬すず
2位 ベッキー
3位 沢尻エリカ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は356票で「広瀬すず」!


結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで奇跡の美少女と謳われ、注目を集め始めた広瀬すず。最近は数々のテレビCMや映画に出演し、今旬女優の一人として大活躍。
しかし、性格に問題があることは以前から度々ネットで取り上げられ、炎上しています。

例えば『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)で、石橋からの「テレビ局で働いている照明さんを見てどう思う?」という質問に対し、「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」と発言。
一生懸命仕事をしている人に対して、職業差別のような発言を平気でする姿に視聴者から反感を買いました。
このような発言が度々見られ、広瀬すず=性格が悪いというイメージを持っている人が多いようです。

2位は332票で「ベッキー」!


今でも何かと不倫騒動が蒸し返され、一向に好感度が上がらないベッキー
やはり今年のはじめに公開されたLINEでのやりとりが彼女の印象を損ねているようです。
他人の家庭の離婚届のことをおちょくるように“卒論”と揶揄したり、記者会見でウソをつき通すことを笑顔で語っていたりする姿から、「ベッキーは腹黒い」と感じている人が多数。2位にランク・インしました。

3位は267票で「沢尻エリカ」!


過去にマスコミを驚かせた「別に」発言。あれからはや数年…。
あの発言から“エリカ様”と呼ばれるようになり、逆にお高くとまる性格が彼女の持ち味に。
今更性格が悪いらしいと聞いても、驚く人は誰もいないようです。

このように、もともと性格が悪いイメージを持たれている芸能人は少なくありません。
気になる4位~31位のランキング結果も要チェック!

みなさんは、どの芸能人が、性格が悪いと思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:5,280票
調査期間:2016年05月27日~2016年06月10