つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

有吉&夏目アナ 結婚、妊娠の真実は!?

有吉結婚か!?

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみに出たタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。

 

かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる。と発表されたが、、、

今の所本当なのかどうかわからないようだ、有吉&夏目アナは否定しているらしくこれは報道陣が勝手に騒い絵いるだけなのかもしれない。

 

有吉はTwitterで「これを狐(きつね)につままれたような気分というのか…」などと意味不明なつぶやきをしている。

これからどうなっていくのか楽しみだ

 

自己紹介が遅れました。

今日からブログを始めました、つくねと申します。毎日何かを続けることが大切だと思い簡単に始められるブログを始めました。ちなみに大学生ですバカなことも書いてしまったりすると思いますがみなさんと一緒に楽しくかけていけたらいいなと思います。宜しくお願いします。