つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

ココリコ田中直樹、小日向しえと離婚 親権はいかに...

           f:id:tukunesan:20170503003600j:plain

 

 

お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が2日、離婚したことを発表した。協議離婚が成立し、すでに離婚の届け出を済ませた。

 田中はFAXで「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました」と離婚を報告。

 長男、次男の親権はいずれも田中が持つが、その他は非公表としており、記者会見を開く予定はない。

 田中はタレントの小日向しえ(37)と03年6月に結婚。翌04年6月に長男をもうけ、08年4月には次男が誕生した。

【コメント全文】

   

 

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ねこのような結論に至りました。

 これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

 お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

 田中直樹

 平成29年5月2日