つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

菅田将暉が熱愛宣言?気になるお相手は?本名や学歴など色々な情報あり

菅田将暉のプロフィール

 

      f:id:tukunesan:20170425231624j:plain

 

 

 

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(22歳)
出身地:大阪府豊中市
身長:176cm
血液型:A型
兄弟:弟2人
学歴:箕面市立第一中学校、大阪府立池田高校卒業

大阪出身の菅田将暉さん。本名は『菅生大将(すごう たいしょう)』さんと言います。

男3人兄弟の長男でとして生まれました。

 

通っていた大阪府立池田高校は偏差値64の進学校。

数学が大好きで、将来は数学の先生になりたいと、早稲田大学を目指していたそうです。頭いいですね

 

菅田将暉さんのお父さんが経営コンサルタント

菅田さんの父は、経営コンサルタントの菅生新(すごう・あらた)さんです。

ベンチャー企業の起業から株式公開までサポートしたり、全国各地で講演会を行うなどその道では有名な方だそうです。

さすがです。

菅田将暉の恋愛

 

 

 

24日深夜放送のラジオ番組「菅田将暉オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、俳優の菅田将暉が、自身のプライベートに関して「沈黙」の姿勢を貫くことを宣言した。

 

菅田は、法を犯した場合や不適切な言動など、事実関係を説明すべき状況であれば「きちんとお答えさせていただきます」と語る一方で、昨今の報道や記事については「証拠も何もなくても、文面に書かれたことがすべて真実として、無駄に皆さんを刺激する現実」と指摘。

 

およそ10分にも渡り、真剣な声色で語った菅田だが、その背景には今月1日に一部で報じられた女優・本田翼との熱愛報道を受けてのものとみられる。なお、双方の所属事務所は、ふたりの交際について否定している。