つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

すしらーめん《りく》人気youtuberの年収がヤバイ!彼女や学校、本名なども公開!マッチョとは?

         f:id:tukunesan:20170422225418j:plain

すしらーめん《りく》のプロフィール

本名:堀内陸(ほりうち りく)
身長:166cm

生年月日:1999年5月30日

住所:東京都
高校:都立高校3年(偏差値50以上)
所属:UUUMネットワーク

 

ちなみにyoutuber名、すしらーめんの由来はシンプルに寿司、ラーメンが好きだったからそうだ。

 

 

すしらーめんりくの年収がヤバイ!

1再生=0.14円(現在の平均レート)

×

100万回再生(動画1本)

で計算すると、動画一本につき14万円の収入を得ているようです!

一週間に3本以上は動画を出しているので、月収では170万円くらいになるのでしょうか。

すしらーめん りくさんは収入の殆どを動画企画に使っていると予測されますが、高校生で170万円は凄いですよね。

現在登録者80万人を超えているのでまだまだ伸びると思いますが、そんなに稼げて羨ましいです。

 

 

彼女はいるの?

すしらーめんりくさんは以前から好きな女性のタイプについて「マシュマロのような人(お○ぱい)」が良いと公言し続けています。しかし今のところそれっぽい(女性の噂)もなく、ただyoutubeに対して全力で取り組んでいるだけのようです。

 

つまり現在、すしらーめんりくさんに彼女はいないようです。(果たしてすしらーさんとディズニーに行ける女性は現れるのか!?)本人も「youtubeにすべてをささげていく」と話しています。

 

 

すしらーめんりくの動画に出てくるマッチョとは一体?

話題のマッチョ!タンクトップマスターこと東修平さん

彼は総合格闘技の選手であり、JML2011旗揚げ戦大会MVP王者

所属クラブは『AACC』

格闘技歴は9年目のプロ選手であり、戦績は12戦9勝2敗1分

 

 

 

tukuneno254bai.hatenadiary.jp