つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

桜井日奈子の本名は、大学はどこ?熱愛彼氏がいる?すっぴん公開!

f:id:tukunesan:20170422143958j:plain

知ってる人が多いとお思いますが、勢い上昇中の桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」と呼ばれています。

 

そちらの理由も含めて大学や、彼氏さんのことまで調査した結果をお見せします。

 

 

 

 

桜井日奈子プロフィール

本名:二宮佳奈子
愛称:岡山の奇跡⇒「キセキ」
生年月日:1997年4月2日(18歳)
出身地:岡山県
カップ:BorC(推定)
身長:160cm
体重:40kg前半(推定)
高校:岡山一宮高校(偏差値61)
大学:日本大学文理学部(目撃情報あり)
事務所:インセント

 

結果大学は日本大学文理学部で間違いなさそうです。

 

 

 

 熱愛彼氏はいるのか?

こんな可愛いのに彼氏がいないわけがないですよね。ってことで調べてきました。

 

高校時代の先輩とかつて交際していたことがある

という噂はありましたが、それ以外の話は全くなく、おそらくその高校時代の先輩とも、桜井日奈子さんの芸能活動と受験で忙しくなり、すれ違いの末に破局に至っていると思われます。

とはいえ、そもそも噂レベルですし、いずれにしても、現在、桜井日奈子さんに彼氏はいないと見るのが妥当かと思います。

まぁ、これから女優・タレントとして売りだしていこうとする身ですから、彼氏どころではないでしょう。

ちょっと都合の良い話ですが、桜井日奈子さんには、女優・タレントとして、一通り成功してから、いずれ想う人と恋をして欲しいところですね。

桜井日奈子のすっぴん

これは自分も驚きました。女性の皆さんはアイプチは必須なのですね。

 

f:id:tukunesan:20170422144838j:plain

 

すっぴんでもレベルは高いと思います。しかし、お化粧をしていた方がかなり可愛いですね。

 

 

tukuneno254bai.hatenadiary.jp

 

tukuneno254bai.hatenadiary.jp