つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

坂上忍 好きか嫌いか言う時間 学校教師が本音を暴露の世間の反応

 

まずこの番組をみてください。私個人は教師方の意見に納得できました。

最近の親は少し子供のことを気にしすぎなのかもしれないですね。

 

動画を見てどう思いましたか?

 

twitterであるツイートを見かけました。

f:id:tukunesan:20160910172545j:plain

f:id:tukunesan:20160910172622j:plain

私の意見を言うとお子さんはお一人か二人で、そのお子さんたちを約30人程度をまとめるという教師はとてもすごいと思います。

絶対と言って子供が教師に迷惑をかけることがあります。それを一人でまとめる教師をもう少し誉めたたえるべきではないのだろうか、

スポンサードリンク