つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←
→恋愛ブログ←

小・中学生に大人気ゲームAgario攻略・裏技・チート紹介

 

人気ゲームAgarioとは?

f:id:tukunesan:20160909111631j:plain

玉になってオンラインでプレイしてる相手を食べるというゲームですね。

相手を食べて大きくなるゲームです(説明が難しいw

自分が大きくなればなるほど進むスピードは遅くなります。遅くては相手が捕まらないので右下にある2つのボタンの上を押すと分裂して進んでいる方向に飛びます。画像が分裂しているところですね。

食べられない限り小さくならないじゃん?そうではないです、ウイルス(棘)という緑の物体に当たると自分が弾けとびます。そのウイルスは飛ばすことができて相手に当て弾け飛んだところを食べます。

 

このゲームの面白いところは協力プレイがあるところです。2つのボタンの下は小さな粒があげることができます。声をかけあって協力するのではなく、その粒をあげあって協力するのが主流です。

 

さていきなり攻略裏技・チート紹介に行きます

攻略法といえばやはり多少大きくなるまでは棘の周りにいることが大切ですね。

スコア600ぐらい行けば角で分裂して食べ壁チャしてれば大きくなることができます。

ある程度大きくなれば、仲間を作らないといけないです。仲間だと思っていても裏切れれたりするので見極めが大切です。

チートは現在xmodが主流ですね。Androidiphoneの脱獄済み端末にインストールできます。xmodは視野を広げるチートができます。

あとは高速粒だしはautotouchですね。

現在確認されているのはこの2つです。

ウイルス(棘)無効っていうのも噂にはありますが分からないです。