つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

佐藤健、ソフトバンク新CMで「白戸家」仲間入り 上戸彩の弟役

 

俳優の佐藤健が8日、都内で行われた『ソフトバンク』の新CM発表会に出席。女優の上戸彩樋口可南子お父さん犬・カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに出演することが発表された。

 

f:id:tukunesan:20160908175237j:plain


【写真】アニマル浜口&京子親子はギガちゃん風衣装で登場

 あす9日から放送される新CMでは、上戸やお兄ちゃん役のダンテ・カーヴァーの「弟・つよし」を演じる。2007年6月の放送開始から、初めて自宅2階の部屋から姿を現したという設定で、佐藤は「役どころとしては10年間、家には居たけど影が薄くて気づかれなかった。今後、少しづつ存在感を出していきたい」と意気込み。

 「驚きましたけど、知っているシリーズで10年前の学生の頃から観ていたので光栄な気持ちでした」と感無量の様子で「自分がいることが不思議でしたね。完全に空気感ができていて不安もあったけど、とてもあたたかく迎え入れてくれた」と満足げに撮影を振り返った。

 新CMでは、壁によじ登るなどアクロバティックなワンシーンもあり「まさか白戸家のCMでワイヤーアクションをするとは思わなかったです」と笑っていた。

 発表会にはそのほか、アニマル浜口・京子親子もギガちゃん風衣装で出席し、新サービスをアピール。京子は「すごくかわいらしいですよね」と衣装にご満悦な様子で、アニマルも「きょうから“アニマルギガ”ですよ!」とノリノリだった。

参照元ライブドアニュース

 スポンサードリンク