つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←
→恋愛ブログ←

au 新cm 三人はこうして出会った。

auの三太郎」の新CMが本日9月6日に公開となった。なんと今回は、笑いだけでなく涙を誘う感動秘話を盛り込んだストーリーとなっているぞ。

 

 

新CMは三太郎の幼少期が舞台で「3人がどのようにして出会って現在に至ったのか?」が描かれている。しかも桃太郎役はあの有名子役の寺田心くんだというから、これは期待大だ。

 

 

 

・イジメられている桃太郎を金太郎と浦島太郎が助ける

三太郎の新CMは、まず寺田心くん扮する幼少期時代の桃太郎が、「こいつどんぶらこしてきたんだって~」と他の子供にイジメられながら泣いているという何とも可哀想なシーンから始まる。そして、次の瞬間!

「でたー、弱いものいじめー!!」と叫びながら、金太郎と浦島太郎が登場! 「やべっ、金と浦だ、逃げろっ」とイジメっ子達が逃げてゆくと、金太郎がすぐに桃太郎のもとに駆け寄り「大丈夫?」と声をかける。

しかし、緊張して口を開かない桃太郎。そこですかさず、「オレ、金太郎、 オレ、浦島太郎!」と2人が名乗ると、「ボク、桃太郎……」とやっと桃太郎も言葉を発するのだ。

・浦島太郎と金太郎が「友達のしるし」として“あるもの” を差し出す

その後、全員の名前に “太郎” がついていることで意気投合した3人は、「友達のしるし」として浦島太郎と金太郎が桃太郎に “あるもの” を差し出すと、桃太郎は「いらない」と受け取るのを拒否するのだが……。

さて、その友達のしるしとして2人が渡した “あるもの” とは何なのか、そして桃太郎はその後、友達のしるしをどうしたのか……

スポンサーリンク