つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

坂上忍vsニート 働かなくてないにが悪い。非常に腹が立った!

私がyoutubeでこの動画をみて、結果ニートは少し考え方がおかしいですね。自分を中心に世界が回っていると勘違いしている。

動画にはいろいろな形のニートが出ています。

単に働きたくない人、めんどくさい、ブラック企業に入ってやめてニートなど7人の方が出ています。

 

 

 

動画の中にも実名が出ていたのでここでも実名を使わしてもらいます。

名田さんという方がいますが、私はこの方の考え方だけは許せないですね。

坂上忍さんも怒るというより呆れて何も言えないという感じでした。

こちらの動画です。是非みてください