つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します


↓一番読まれている記事↓
寝る前のスマホを止める方法

↓記事一覧を見る↓
記事一覧

EXILEのATSUSHI…何故、この時期に海外留学?

話題 情報 芸能

EXILEのATSUSHIさんが2018年まで海外留学することを発表しましたが、ネットではあらぬ疑惑が浮上していますよね〜。

EXILEEXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ』と題した発表文面で…、

デビューから15年の活動を振り返り、EXILEが15周年を迎えようとして、

グループが、そして自分自身が、さらに進化していく為にはどうすべきかみたいな…。

f:id:tukunesan:20160903001401j:plain

それをここ数年の間、ずっと考えていたそうですね。

 

世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、

ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになってきたそうですね。

世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、

EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えだしたそうですね。

メンバーなどとも相談を

HIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談したみたいですね。

 

期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意したという事みたいです。

こんなスゴい決意表明なのですが…、ネットではなんか色々と言われているそうですよ。

「もうEXILEから独立すれば?」「だんだん 抜ける方向へ行くんだね」

「本当は脱退したい?!」「実質的な独立なのか!?」「事実上の脱退…?!」などと言われております。

一体どうなるんでしょうか。