つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

TBS、夏目アナ 「あさチャン!」降板否定

TBSは31日、同局内で10月期番組改編説明会を行い、一部でフリーアナウンサー夏目三久が朝の情報番組『あさチャン!』(月~金 前5:25)の降板が報じられた件について、「事実ではない」と否定した。

 

f:id:tukunesan:20160831132237j:plain



 伊佐野英樹編成局長は、 『あさチャン!』を「好調」とした上で「一部報道で夏目さんが結婚・妊娠のため降板をTBSに申し入れたとされましたが、そのような申し出は受けておりませんし、それらは事実ではないと思っています」とコメント。

 

続けて「そのことに関して当然、その後コミュニケーションとりましたが報道されたことは事実ではないと思っています」と強調した。

 また報道元についての抗議などには、番組改編説明の場であることから「お答えを控えさせていただきます」と明言しなかった。

 また年末をもって解散を発表したSMAP中居正広の『金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)

 

『Momm』(毎週月曜 深0:10)、稲垣吾郎の『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜 深0:58)については、「3番組とも1月以降も頑張って編成していきたい」と番組継続を示唆した。

 

 

www.tukuneno254bai.com