つくねの254倍

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←
→恋愛ブログ←

高畑裕太容疑者が逮捕で高畑充希が被害に、

高畑裕太容疑者

逮捕された高畑裕太容疑者。その余波で、実母でベテラン女優の高畑淳子が、
出演中のNHK大河ドラマ真田丸」から降板させられるとの噂も広がっている。それに加えて、
まったく無関係の女優までがトバッチリを食らっていたのである。テレビ誌のライターはこう語る。

 

 

「同姓の女優・高畑充希が主演するNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも影響が及びました。

f:id:tukunesan:20160829234757j:plain

2人が姉弟だと思い込んでいた人も意外と多いようで、ネット民からは『とと姉ちゃん終わったな』
といったトンチンカンな声があがっています。

なかにはNHKに抗議の電話を掛けるという書き込みもありましたが、本当に電話していたらとんだ恥をかいたでしょうね」

 

一方で、ネットには「兄が容疑者になった」との書き込みも見られるが、
これは二重の意味で間違いだと前出のテレビ誌ライターが指摘する。

 

 

「充希は童顔なので若く見られがちですが、すでに大学も卒業している24歳なので、
22歳の裕太より年上です。ただ裕太のほうが22歳のわりには老け顔なので、兄に見られたのかもしれませんね」

 

ともあれ、「高畑」は決して珍しい苗字ではなく、全国には2万人以上の「高畑さん」がいる。
まったく血縁関係のない人たちが不当にトバッチリを食らっていなければいいが‥‥。

これらの嘘などがネットには多く存在します。ご自身でどの情報が本当か見極めることが大切です。