つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-23から1日間の記事一覧

マクドナルドから森永ミルクキャラメル味のシェイクが発売♪ノスタルジックな優しい味は子供から大人まで楽しめます!

// 全国のマクドナルド店舗にて、9月21日から期間限定で「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が新発売! 早速、近くのマクドナルドで飲んできました。 店舗に入ったら、大きなポスターを発見! 「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」は、森永製菓から…

ポケモンGO、継続利用しているのはどの世代?

// ネット行動分析サービスを提供するヴァリューズは9月15日、「ポケモンGO」アプリの利用動向について調査をし、その結果を発表した。 それによると、8月の「ポケモンGO」国内インストールユーザー数は約1,740万人で、Instagramを超えたことがわかった。 ○…

雨で大切な本を濡らしてしまった…そんな時に役立つ方法がネット上で大反響!

// 雨などで本を濡らしてしまったときに役立つ方法が素晴らしいと、Twitterで話題になっています。 濡れてしまった本を元通りに!? 絵本作家ののはな はるか(@nohana_haluka)さんは、雨などで本が濡れてしまった場合の対処方法についてTwitterに公開しまし…