つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-14から1日間の記事一覧

ストレスが減って睡眠の質が上がる?全裸で寝るメリット

// 外国の映画を観ていると、登場人物が就寝時に裸でベッドにもぐりこんでいるシーンによく出くわす。寝るときに全裸になる日本人は割合的に少ないと思うが確実にいると思う。全裸で寝るメリットは何かあるのだろうか?「教えて!goo」にも「全裸で寝ること…

高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報

// 強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太(23)の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。 9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントを発表されたが、本人は詳細を語らず。本紙既報通…

奉納されてた…神社の賽銭箱の上でまったりくつろぐニャンコの姿が可愛すぎる!

// とある神社の賽銭箱の上でくつろぐニャンコの姿が可愛すぎると、Twitterで話題になっています。 ニャンコが奉納されてた… ある日、友人宅の近くにある神社を訪れたpino_pinetree(@PinoPinetree)さん。 Twitter/@PinoPinetree なんと賽銭箱の上で、ぐっ…

ついにアップデート!ポケモンGOの「相棒」ってどうやって選択するの?

// 順次適用されると報じられていたポケモンGOのアップデートですが、日本時間9月14日にiOS版(1.7.0)のアップデートを確認しました。 今回のアップデートの目玉は「相棒(バディ)」ポケモンを選択し、そのポケモンをつれて歩くことでポケモンのアメが貰える…