つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-11から1日間の記事一覧

寝る直前に「絶対しちゃダメ」なNG行動5つ あなたは…大丈夫!?

// お年頃の女性にとって、睡眠は疲れやストレスとるとともに、大切なビューティーケアの時間。できれば日付が変わる前に床に就きたいものですが、たまには夜更かししてしまうこともありますよね。 夜更かししても翌朝までぐっすり眠れればいいのですが、そ…

「君の名は。」もいいけどこっちを見たい「聲の形」

// 今大人気の映画「君の名は。」はみなさんみましたか? 私は見てません笑、cmなどで見かけ友人などに見た方がいいって言われみたいんですけど、先日twitterである記事を見かけその映画を見たくなりました。 私が説明するより、実際に予告を見た方がいいと…

坂上忍 好きか嫌いか言う時間 学校教師が本音を暴露の世間の反応

// まずこの番組をみてください。私個人は教師方の意見に納得できました。 最近の親は少し子供のことを気にしすぎなのかもしれないですね。 動画を見てどう思いましたか? twitterであるツイートを見かけました。 私の意見を言うとお子さんはお一人か二人で…

芸能界のドンが潰した「夏目三久」報道 交際・妊娠の真相は

// 所属タレント・夏目三久(32)と有吉弘行(42)との交際がすっぱ抜かれたものの、これをひねり潰す。その震源地は、他ならぬ田辺エージェンシーの田邊昭知社長(77)だった。 8月24日午前3時ごろ、日刊スポーツのホームページに、こんな見出しが躍った。 …

【簡単レシピ】トースターで5分! SNSで話題の「カルボナーラトースト」が卵トロ~リで奇跡のウマさ!!

// 何かと忙しいお出かけ前の朝。もし栄養満点で激ウマな料理があったら最高ではないだろうか。そこで今回はここ最近、SNSで写真投稿者が続出しているという、人気料理のレシピをお伝えしたい。 ご紹介する料理は「カルボナーラトースト」である! 冷蔵庫に…