つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-10から1日間の記事一覧

ぐっすり睡眠で誰でも痩せ体質になる方法 ツラいダイエットはもうやめた!

// 張り切ってダイエットを開始して、ジムや食事制限などを頑張っているけど、全然痩せない。それって、大事なことを見落としているからかも。痩せない原因はずばり”睡眠”です。人間は、質のよい睡眠を毎日7~8時間とるだけでダイエットの効果を得られること…

マクドナルドで使える小ワザ知ってる?

// 1.ジュースの氷抜きを頼むと、たっぷりめに入れてもらえる! 冷えすぎるとお腹壊すのでよく氷抜きを頼みますが、カフェによっては「量が少なくなりますが大丈夫でしょうか?」と聞かれることも…。でも、マクドは違います!氷のない分、ジュースを入れてく…

「ダウンタウンDX」放送1000回 浜田 最も怖かったゲスト「本番中食べだした」

TV

// お笑いコンビ「ダウンタウン」が8日、MCを務める日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)が放送1000回を突破したことを受けて都内で記者会見を行った。 同番組は8月25日の放送で1000回を突破。浜田雅功(53)が「こんなに…

高畑裕太「合意」あったと認識か ふてぶてしい態度で報道陣にメンチと話題

// ふてぶてしい態度は一体、どこから来るのか。8月23日、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された俳優の高畑裕太(22)が9日、勾留されていた前橋署から釈放された。被害女性との間で示談が成立し、不起訴処分となったためだ。 だが、17日ぶりに報道陣…

ポケモンGO利用者の歩いた距離、冥王星に到達

// スマホ向けゲームのポケモンGOは世界的に大ヒットしている。運営元のナイアンティックによると、100以上の国や地域で遊ばれていて、過去8週間のダウンロード数は5億回を超えたという。利用者が歩いた距離の総延長は計46億キロで、地球から冥王星…

『ポケモンGO』新機能「相棒ポケモン」詳細が明らかに!アメは何度でも貰え、肩に乗せることも

// ナイアンティックは、iOS/Android向けゲームアプリ『ポケモンGO』の次回アップデートで実装される「相棒ポケモン」の詳細を公開しました。 既に発表されているとおり、「相棒ポケモン」は捕まえたポケモンの1匹をあなたの相棒として、一緒に冒険できるよ…

「犬が嫌がっている」のを見分ける方法

// 犬って本当にかわいいですよね。思わずぎゅっと抱きしめたくなります。でも、抱きしめられるのが嫌な犬もいるんです。 今回は、ドッグトレーナーであり動物行動学のエキスパートでもあるErin Askelandさんが教えてくれた「犬が嫌がっているかどうか見分け…

HKT48の指原莉乃が週刊文春に突撃取材された「最悪の一日」

// 8日放送の「芸能人が実体験を告白! 最悪の一日」(テレビ朝日系)で、HKT48の指原莉乃が、かつて週刊文春から直撃取材を受けた際のエピソードを披露した。 番組では、さまざまな芸能人の「最悪の一日」を再現VTRで紹介した。番組後半、スタジオ出演者の…