つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-08から1日間の記事一覧

朝にすっきり起きる方法18選

// 毎日、家を出る時間ギリギリに起きて、せわしなく1日をスタートしていませんか?朝に起きるのが苦手な人も、心身のメカニズムを知れば工夫しながら早起きに挑戦できるかもしれません。今回は早起きをして活動的に1日をスタートするための方法をまとめまし…

男子大学生が選ぶ、学園祭に来てほしいアイドルランキング! 3位乃木坂&欅坂

大学生の学園祭での楽しみの中には、有名なアーティストがやってきてライブをしてくれるというのも挙げられますよね。では、今の大学生のみなさんにとって、学校に来てほしいアイドルと言えば誰になるのでしょうか?男子大学生限定で聞いてみました。 ■学園…

佐藤健、ソフトバンク新CMで「白戸家」仲間入り 上戸彩の弟役

// 俳優の佐藤健が8日、都内で行われた『ソフトバンク』の新CM発表会に出席。女優の上戸彩や樋口可南子、お父さん犬・カイくんなどが毎回ユニークなストーリーを展開するソフトバンクモバイルのテレビCM「白戸家」シリーズに出演することが発表された。 【写…

元グラウンド整備員がメジャーリーガーに「夢が実現した」

// パドレスは7日、傘下2Aサンアントニオから救援右腕のジェーク・スミス投手(26)をメジャーに昇格させた。 スミスは7月4日にジャイアンツによってウェーバーにかけられていたところを、パドレスが獲得。今季はルーキーリーグと2Aで計29試合に…

新型iPhone7は「多機能化路線」 イヤホンジャックは“消滅”不満の声も

// アップルは9月8日未明(現地時間9月7日)、米サンフランスシスコで発表会を開き、iPhoneシリーズの最新機種「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」を発表した。 本体の性能面では、新たに「A10」プロセッサを搭載。シリーズ初の4コアを実現し、前機種に比べ、速…

ポケモンGOをやめた理由の1位「バッテリーがなくなるから」

// 公開当初に比べればブームが落ち着いた感のあるポケモンGO。MMD研究所は8月19日~26日の期間中、インターネット上で「ポケモンGO」の利用実態調査を実施。その結果を公表しました。対象は15歳から69歳の男女2190人です。 【ギャラリー】2016年8月ポケモン…

坂口杏里に新たな疑惑 風俗店で勤務していた?

// 坂口杏里が「AVデビューする」という衝撃情報が飛び出した。5日発行の「東京スポーツ」、6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が立て続けに報じたもので、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から10月に作品がリリースされる運びで、撮影もすでに終了している…

こち亀 最終回の予想がネットで盛り上がっている

// 人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が、9月17日に発売の『週刊少年ジャンプ』で最終回を迎えることが発表された。ネットでは最終回のストーリー予想が盛り上がっている。1976年に連載が始まった「こち亀」は、これまでの累計発行部数が1億5000万部…