つくねの254倍

つくねの254倍

つくねと申します。普段の生活を254倍楽しくするような情報などを提供します



→記事一覧←

→漫画、映画、本 紹介←

2016-09-03から1日間の記事一覧

0円カルピスの作り方

まず最初に 若者たちの間で流行っているというのが「0円カルピス」。 ドリンクバー付近に備えられている「ガムシロップ」「スティックシュガー」「レモン汁」「コーヒーフレッシュ」などを使用して、カルピスに似た味の飲料を製作している。 それらの備品を…

EXILEのATSUSHI…何故、この時期に海外留学?

EXILEのATSUSHIさんが2018年まで海外留学することを発表しましたが、ネットではあらぬ疑惑が浮上していますよね〜。 『EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ』と題した発表文面で…、 デビューから15年の活動を振り返り、EXILEが15周年を迎えようと…

復活してほしいテレビ番組ベスト15

近年はテレビ番組の視聴率低下が著しいと言います。最近のテレビはおもしろくないと言われるようになり、さらにインターネットやスマートフォンの普及にともなってテレビを見る必要性も薄れつつあり、テレビ自体も見ていないという人も多いようです。 昔のテ…

鼻づまりの原因は鼻水じゃない。

鼻づまりの悪影響 なぜ人は鼻で呼吸するのでしょう。鼻をつまんで数分間口呼吸すると分かりますが、口呼吸ではすぐに喉がカラカラになります。これは、鼻呼吸することで吸気を加湿、加温して、喉や気管や肺を乾燥から守っているからです。鼻づまりによる口呼…